2017年10月16日月曜日

I met my MOLLY


Mollyとの出逢いは私が19の頃、
慣れない英語での仕事のストレスとホームシックが重なり
オーストラリアで毎日部屋にこもって泣いていた頃出逢ったのがMollyでした。



画面の中で彼女は泣いたり笑ったり激しくて
でもいつも一生懸命でがむしゃらでキラキラしていました。



なによりも目を惹いたのが彼女のファッション!
パーティーでのドレス姿から、オーバーサイズのジーンズ姿、
彼のシャツをかりたスタイルもすべて本当にかわいい!!



お城のような家の外観も部屋のインテリアもたくさんのキャンドルも彼女が食べていたペッツさえ
何から何まで私の心をぎゅっとつかんで離しませんでした!



あーそうだよ!!なんか環境が変わりすぎて忘れていたけど私はファッションが大好きだったんだ!!
小さい頃ママが作った水玉の三段フリルのスカートが大好きでそれしか履かなかったじゃん!
お気に入りの赤いキャップが汚くなって捨てられた時大泣きしたじゃん!



泣いている暇なんてない!!
とにかく働いて一枚でいいからお気に入りのワンピースを買おう!!
できればそれに合うイヤリングも!!
あれ?なんか楽しくなってきた!!



とすっかり涙が乾いた私は決意しました。
そして本来の自分が戻ってきたのを感じました。笑。





オンラインショップを始める時まず思ったのが彼女の存在です。
ファッションはジャンルにとらわれずというか何にもとらわれず
何度失敗してもとにかく楽しそうで
やんちゃで大人にならない彼女を私はとっても愛していて
彼女のスタイルをこのショップに注ぎ込みたいと思いました。




そしてできたのがオンラインショップMolly's closet 105です。
はじまりはじまり♥








0 件のコメント:

コメントを投稿